個別記事の管理2017-04-11 (Tue)




3月30日(金) 00:00~4月6日(木)01:59まで
お買い物マラソンがありました。
スロットがあったのでやってみました。

事前  PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ
1日目 PC版 不参加    スマホ版 不参加
2日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ
3日目 PC版 ハズレ    スマホ版 30ポイント
4日目 PC版 30ポイント  スマホ版 ハズレ
5日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ

合計 60ポイントでした。 (いつもより少ない・・・)


それで買った物はこちらです。





いじわるばあさん


注文した日が5日で届いたのが8日です。
送料は300円でした。

母が急に「いじわるばあさん」が読みたいと言い始めて
近くに古本屋はないか聞かれたんですが
うちの方には古本屋がないんですよ。
それで図書館で借りれば って言ったんですが
図書館に行くのも不便だと言うので
母の日にプレゼントにすることにしました。

最初、楽天ブックスで注文したんですが1冊540円で4冊買うと
2,000円以上してしまいます。
母は古本屋で買おうとしていたので中古でもいいかな
楽天ブックスの方の注文をキャンセルしてブックオフで買い直しました。

ところが・・・
届いた本のうちの1巻の後ろの方のページに
油性ペンで電話番号と名前が書かれていたんですよ~。 
え~  個人情報が書かれた物は普通は売り物にしないはず・・・
しかもインクがページの裏に染み出していて
母にプレゼントするのにいくら中古でもそれはないでしょうってことで
ショップに交換可能か問い合わせました。

そしたら在庫があれば交換可能だそうで在庫がなければ返金します
とのことで在庫があったので2日後に送られてきました。

不備のあった本はそちらで処分してくださいとのことでした。
メールのやりとりで問い合わせましたが多少の書き込みでも
売るらしくえ~ そうなの~ って思いましたが
個人情報が書かれた物はちょっとダメでしょ。
でも、交換してもらえてよかったです。

この日は楽天イーグルスが勝ったのでポイント2倍でした。


今回はこちらのポイントサイトを経由しました。



おばけハウスから申し込むと6%還元なので
おばけハウスから申し込みました。


  







Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する