個別記事の管理2017-03-28 (Tue)

先日、セブンイレブンで引き換えできるSOYJOYの当選通知が届いて
母に行ってきてもらいました。 

私はスマホとか持っていないのでバーコードが書かれた紙を印刷して
それを母に渡したんですよ。

紙の上部には「セブンイレブン」と書かれているのに何を思ったのか
イトー○ーカドーで引き換えようとしたらしく
何度やってもエラーが出るので受付で聞いたら
これ、セブンイレブンじゃないですか と言われたそうです。
(そりゃそうだ)

それでセブンイレブンに行ったら
「SOYJOYクリスピー ホワイトマカダミア」
または
「SOYJOY アーモンド&チョコレート」のどちらかと交換できるらしく
「ホワイトマカダミア」を希望したんですがなかったらしく
「アーモンド&チョコレート」にしたようです。


SOYJOY


私、カシューナッツ炒めは好きですがナッツ類が好きじゃないので
母にあげようと思います。
お遣いしたご褒美な~んてね。 

ちなみにローソンでもやっていたんですがローソンのはハズレでした。 


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アニー
こんにちは、アニーと申します。
お母さん面白いですね。
こういうの当たると嬉しいですよねー

応援して帰りますね。

アニーさんへ * by スミレ
初めまして。
コメントありがとうございます。 (m_m)

うちの母はちょっとドジなところがあるので面白いですよ~。
水曜日にロールちゃんというパンを買ってきたんですが
要冷蔵と書かれているのに常温で保存してたり・・・
初めて買ってきたパンなので私も気付かずかれこれ
24時間以上は経ってます。
もう傷んでる?(汗)

よかったらまたいらしてくださいね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する