個別記事の管理2017-03-24 (Fri)

ついに熱が~~~。 
夜中は咳が出てその度に目が覚めました。
風邪が悪化したので に行きました。
今日は混んでて50分待ちでした。

解熱鎮痛剤は自宅にあるのでそれを飲んで
咳止めの漢方薬を出してもらいました。

ちょっと待って・・・
お世話になっていた漢方の先生は多くて3剤までと言っていたので
それを入れたら4剤になってしまいます。
いいのかなぁ

薬剤師さんは何も言わなかったからいいのかな・・・

症状を言う度にどんどん薬が増えていくので
総合感冒薬を出してくれればいいのにと薬剤師さんに話したら
市販の総合感冒薬は咳止めは入ってるけれども
病院で出す総合感冒薬には咳止めは入ってないんですよ
と教えてくれました。

へ~、そうなのか~。
それにしても鼻も辛いので鼻に効く薬も欲しい。


近況報告はこの辺にして「YOURS」というサイトのポイントを貯めていて
メルマガでルーローハンがあることを知りました。

YOURSで売ってるかな と見てみたら
売っていたので3個注文しました。
3個注文したんですが1つの袋に3つ分入ってました。

1個450円で送料が860円掛かりましたが
全額ポイント支払いなのでタダです。 


ルーローハン


今は風邪を引いているので風邪が治ってから食べようと思います。


私のようにタダポチして商品をゲットしてみたいわ~という方は
「ハピタス」の検索でYOURSと入力すれば出てくるので
そちらから登録するとハピタスのポイントももらえるのでお得です。


YOURS



まだハピタスに登録していない方はこちらのバナーからどうぞ。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


上記のバナーから登録すると
今なら1,000円分のポイントがもらえます。 
条件は3月31日までに会員登録して
4月30日までに貯めたポイントを交換すると
1,000円分のポイントがもらえます。
交換できるポイントは300ポイント(300円)からです。



「YOURS」に興味がある方は以前書いた記事がありますので
こちら」をご覧ください。

また頑張ってポイントを貯めて何かと交換したいと思います。


  






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : YOURS
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する