個別記事の管理2017-01-31 (Tue)




今月で有効期限が切れるポイントが少々あったので
母のためにこちらを買いました。





最近、母は膝が痛くて曲げられなくなり
床下収納庫に入れた物を取り出すのも一苦労。

そこでマジックハンドがあれば
便利なんじゃないかと思い注文することにしました。
(レビューの感想もいいみたいですし・・・)


色は選べないと書かれているんですが
注文する時に何色がいいか選べる感じだったのでブルーにしました。
30日に注文して今日届きました。
ショップのポイントが5倍でした。
10倍の時もあったんですけどねぇ・・・ 


いつもはげん玉を経由するんですが
ハピタスから「メールを受信した方限定で1月31日(火)までに
ハピタスのショップかサービスを利用して通帳に「判定中」
もしくは「有効」と記載されるとハピタスポイント200円分をプレゼント!!」
というメールを受け取ったので
今回はハピタスを経由することにしました。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


  






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by すももも
おはようございます♪
ハピタスの記事ですがエーハチのコメントです(笑)

キャンペーン当選おめでとうございます!
エーハチのキャンペーンは意外と当たるような気がします。
(私は2~3度目なので)

2月もこつこつと小銭を貯めていきたいと思います~(^^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する