個別記事の管理2017-01-16 (Mon)

今日は父の誕生日だったので を食べました。

今日は母が「シャトレーゼ」で買いました。
3人とも同じケーキでした。
(写真を撮るのが楽だわ~)


 フルーツのショートケーキ 

ケーキ(2017年1月16日)


お店に行ったら食べたことがあるものばかりだったそうです。
ちなみにこのケーキは食べたことがありません。

下の層からスポンジ
生クリーム
スポンジ
イチゴソース
スポンジ
生クリームとなっていてフルーツは
イチゴ、ブルーベリー、キウイ、マンゴーでした。

おいしかったです。

あ~、お正月太り解消しなきゃ・・・ 


 



Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する