個別記事の管理2017-01-14 (Sat)

先月、こちらのサイトでフェリシモの猫部で申し込んだ
猫耳ヘアターバンが13日に届きました。 


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ネコ部1

(現在は終了しています)



どんなヘアターバンが届いたかというと・・・
こんな柄でした。

ヘアターバン1


私は茶×白が欲しかったなぁ・・・


自撮りで撮影してみました。
自撮りは難しかったです。 


ヘアターバン2


ヘアターバンはあまり締め付け感がなくてちょっと緩い感じです。
生地はふわふわして気持ちがいいですよ。
どぉ~
猫ちゃんになれたかニャ~


こちらはコレクションなのでストップしないとまた来月も届いてしまいます。 
なのでサイトでストップしました。


 






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する