個別記事の管理2017-01-03 (Tue)

年末に登録した「i2iポイント」ですが12/30から1/3まで
毎日参加してもれなく777ポイントがもらえるキャンペーンが
スタートしたみたいなので参加しようと思いました。


i2i-2



参加方法は期間中毎日ログインしてガチャを回すだけらしいんですが
なぜかログアウトしてログインしてもログインに○が付かず
これでは応募できません。 

i2i-3


これは問い合わせしなきゃダメっぽい。。。 
ということで早速問い合わせました。
返事が来るのが待ち遠しいです。
と書いたんですが次の日に見てみるとログインとガチャが
反対になっていて○が付いているのでどうやら直したのかな  

i2i-4


不具合が直っていたので応募できるようになってました。
今後が楽しみなサイトです。


それとi2iポイントから「セブンミール」で買い物すると
なんと 4%も還元してくれます。
電話認証してあれば5%です。
でも、私は携帯を持っていないので4%ですが
他のサイトはそんなに高くないのでこのまま高ポイントなら
こちらを利用したいと思います。

i2i-5



i2iポイントサイトへのご招待です♪



i2i-1

無料で1日1回できます!
10pt、30pt、50pt、そして!最大100ptがゲットできます!

登録してから今日まで残念ながら10ポイントばかり。 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : i2iポイント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます! * by すももも
i2iポイント、ご登録ありがとうございました!
紹介ポイントもきちんと付与されましたよ~(^^)

スマートライフポイントは登録&紹介するなら早いうちが
いいだろうな~と思い立ちました(成果は出るかしら?)

今年がスミレ様にとって素敵な1年であると私も嬉しいです♪

それでは、今からフェリーに乗って奄美に帰ります(笑)

すもももさんへ * by スミレ
i2iポイントの紹介ポイント付与されたんですね。
よかったです。 (*^_^*)

お正月はご実家に行かれていたんですね。
のんびりできましたか?
しょっちゅう奄美大島と鹿児島を往復しているので
大変でしょうがご無事で戻ってきてくださいね~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する