個別記事の管理2016-12-25 (Sun)

今日はクリスマスですね~。 

さんからプレゼントをもらいました。 
もらったというより自分でこれがいいとおねだりしたんですけどね。




新星堂では20%引きでした。


それともう1個プレゼントがありました。

2016年クリスマスプレゼント


ゴーフルでした。
かわいいので食べるのがもったいないです。
ってかわいいのは袋だけですけどね。
缶がかわいいので何か使い道がないか考え中・・・

うちのサンタさんはあわてん坊なのでCDをすっかり忘れていたので
母の部屋にプレゼントを置きに行った時に
サンタさんに手紙を書きました。 



それと今日もケーキを食べました。
今日はチョコです。


2016年クリスマスケーキ3


3年前に食べたのと同じで中がクランキーチョコになってました。
昨日食べたショートケーキよりこちらの方がよかったです。
私は今日はクッキーでできたツリーを食べましたが
チョコでコーティングされているので結構甘かったのと
クッキーがちょっと硬かったです。

来年は違うケーキを頼みたいと思います。
あ~あ~、もうクリスマスも終わりかぁ・・・


そういえば昨日から拍子木を持って「火の用心」と言って
町内会の人が回ってるんですが
みなさんのところにもそういう風習がありますか


  






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する