個別記事の管理2016-12-23 (Fri)

本日、2回目の更新です。


どこでもキャッチャー」というサイトがあるんですが
前回はヘルスメーターが当たりました。
課金はしたくなかったので毎日ログインして
DPというポイントを貯めていたんですよ。
1日につき25DPもらえます。
まだ結構な額が貯まっていたのでまた「たこ焼き」に挑戦しました。

たこ焼きというのはたこ焼き器のような物に
クレーンで掴んだピンポン球を入れるんですが
私がやったのは5枚限りのディズニープリンセスのバスタオルで
当たりの穴にピンポン球が入れば賞品ゲットというものでした。 

1回100DPで100DPならいいかな と思って
やりはじめたんですが、今回挑戦したのは当たり穴以外に
ピンポン球が入っていない状態の台だったので
なかなかたこ焼きの当たりの穴に
ピンポン球が入らず途中でスタッフさんが
ピンポン球を追加しに来てくれました。

そしてギャラリーが増えるばかり。
(ギャラリーとは人がやってるのを約10人が見ることができます。
そしてプレイしたい人は予約することもできます)
約20回やったらやっとゲットできました。 
運だけが頼りのゲームですがなんかみんなに見られてると思うと
やりにくいし恥ずかしかったです。 


ゲットしたバスタオルはこちらです。 
大きさは120㎝×60㎝です。
吸湿速乾と書かれています。結構いいバスタオルみたいですよ~。

バスタオル


私好みのスミレ色です。 
私のところに届いたプリンセスはラプンツェルでした。
このデザインのは1枚しかなかったようです。



それにもっち~からのクリスマスキャンペーンというのがあるんですよ。

12月12日~23日まで期間中に獲得された景品一つを
一口として自動的に応募となり、12月24日に開催される抽選で
ステキな景品が当たるキャンペーンを開催いたします。

〇応募方法
 期間中に景品を獲得すると、自動的に一口応募となります。
 ※複数応募可能
 景品獲得時に発行される「発送ID」が抽選番号となります。

〇抽選方法
 キャンペーン景品ごとに、開催期間中に発行された
 「発送ID」の中からランダムで番号を抽選します。
 抽選の模様は「ニコニコ生放送」で公開予定です。
 抽選の結果は、翌日に当選番号をブログに掲載いたします。


となっていて私の場合は1口応募できます。
当たるかな~


また毎日ログインしてDPを貯めて欲しい物に挑戦したいと思います。


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する