個別記事の管理2016-12-09 (Fri)

どこでもキャッチャー」というサイトがあるんですが
そこで課金はしたくなかったので毎日ログインして
DPというポイントを貯めていたんですよ。
1日につき25DPもらえます。
結構な額が貯まったのでたこ焼きに挑戦しました。

たこ焼きというのはたこ焼き器のような物に
クレーンで掴んだピンポン球を入れるんですが
私がやったのは超穴埋めといって当たり以外の穴に
ピンポン球が入っている状態で当たりの穴に
ピンポン球が入れば賞品ゲットというものでした。 

1回210DPでたったの2回やっただけでたこ焼きの当たりの穴に
ピンポン球が入ったのでゲットできちゃいました。 

こちらのヘルスメーターを頂きました。 


ヘルスメーター1




ヘルスメーター2


中に入っていた用紙では白色と書かれていたんですが色はピンクでした。

ヘルスメーターはプレイ画面では写真だけなので
体脂肪が量れるものかどうか分からなかったんですが
届いてみると体脂肪以外に体水分量とか
筋肉量とかいろいろ量れる物が付いてました。

今使っているヘルスメーターは母と2人で毎日使っているんですが
もう何年も前から使っているので年季が入ってるんですよ。
体重と体脂肪しか量れないのでいい物が届いてよかったです。


また毎日ログインしてDPを貯めて欲しい物に挑戦したいと思います。


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
こんばんは~。

ヒートショックのクイズ案件、私もポイントタウンで参戦する予定でしたが
奄美大島に帰ってバタバタしていたのが幸いしてげん玉経由と相成りました(汗)

怪我の功名…?!

この案件は昨年もあったので…来年もあれば是非利用したいところですね(^^)

すもももさんへ * by スミレ
こんにちは。
すもももさんもポイントタウンを利用しようとしていたんですね。
来年も同じ案件があることを祈ってますがまたげん玉が
2倍でやってくれるかどうかですね。
オバカさんだから1年後まで覚えてられるかしら~?(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する