個別記事の管理2016-11-24 (Thu)

今日は横浜で雪が降りました。 
おかげで最高気温が2~3℃と凍えるような寒さです。 {{ (>_<) }}


雪化粧5

積雪は1~2㎝ぐらいです。



なんだか数日前から電源ボタンを押すとピッ という音がして
「Fan error」と表示されて電源が落ちてしまうんですよ~。

再度電源を入れると起動するんですが一体これは何なんだろう  
と思ったので検索で調べてみるとPC内部に
ゴミが溜まっている時に出るエラーらしく
自分では掃除できないので父にPCをバラして掃除してもらいました。

大きなゴミが1つ出てきたそうでこれで大丈夫だと思うんだけど・・・

それ以来、エラーの表示が出なくなりましたが
夕飯を食べて自室に戻ると画面が真っ黒に・・・
電源が勝手に落ちてました。 
もしやPCが壊れる寸前
私の商売道具だから壊れないでおくれ~。 


  






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する