個別記事の管理2016-11-20 (Sun)

本日、2回目の更新です。


今日は私の誕生日でした。  

誕生日には を食べるので
12日に両親の結婚記念日に買ったお店の支店で
母に買ってきてもらおうかと思ったんですが
昔に比べたら値段が高くてケーキが小さくなったので
安くておいしくて食べ応えのあるケーキの「シャトレーゼ」に
私が買いに行きました。 


今回は私が買ったので3人とも同じケーキです。


 りんごのケーキ 

2016年11月20日誕生日ケーキ1


私が買いに行ったら前の人があれこれたくさんケーキを注文していたので
私が目を付けたケーキまで買われたらどうしよう って思ってました。
幸いその人が注文してる間に違う店員さんが
私の注文を聞いてくれたのでセーフでした。




ちょっと食べかけで汚いですが中はこうなってました。

2016年11月20日誕生日ケーキ2


一番下がタルトでその上がスポンジで何か挟んであって
またスポンジでムースの中にシロップ漬けのリンゴが入っていました。
食べ応えがあって甘酸っぱくておいしかったです。
ちなみに葉っぱは食べられませんでした。 




それと登録しているサイトから誕生日のお祝いをもらいました。
楽天からはゴールド会員なので300ポイント(300円)もらいました。

ポイントクラブ(ゴールド会員)


こちらのポイントはシルバー会員以上の方が
楽天会員ニュースを購読しているともらえます。





warauからは登録情報を更新したら200ポイント(20円)もらいました。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


ECナビからは100ポイント(10円)もらいました。




ポイントタウンからは登録情報を更新したら50ポイント(2.5円)もらいました。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


PeXからはクリックして質問に答えると100ポイントもらえました。

ポイント交換のPeX



キューモニターからは登録情報を更新したら5P(5円)もらいました。

キューモニター


BIGLOBE」からGポイントの抽選に参加できました。


応募期間:2016年11月1日~2016年12月10日まで

【A賞】Gポイント 3,000G 10名様

【B賞】Gポイント 50G 10人に1人当たる!

【C賞】Gポイント 5G A~B賞に当選された方以外で応募した方


当たるかな~


合計 437.5円

ワ~イ  ありがとう~。 

いつもはGポイントとライフメディアからもお祝いメールが来るんですが
なぜか来ませんでした。 



そして母からは私がプレゼントが欲しいと言って勝手に
イトー○ーカドーで斜め掛けカバンを買ってきました。(笑)


斜め掛けカバン


あれこれ試着して選んだのがこちらでした。
色違いでブルーもあったんですが
紫に近いピンクの方がいいのでこちらにしました。


それと今日はいいことがありました。
フフルルポイント」というサイトのビンゴで3ビンゴ達成して
500ポイントももらっちゃいました~  


フフルルビンゴ


ソリティア、ビンゴ、スロット、おみくじをしてポイントを貯めて
商品と交換できるサイトです。
私はソリティアは時間が掛かるのでやってません。


今日は素敵な誕生日を過ごせて幸せでした。 


  






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
いい誕生日になったようですね。

りんごのケーキ見た目も可愛らしくて美味しそうです。
私も食べたくなってきました。

知恵ママさんへ * by スミレ
お祝いの言葉ありがとうございます。
誕生日にはやっぱりケーキが付きものなので
おいしいケーキが食べられて良かったです。
カロリーが高いので太りそうですが・・・(汗)

今度はクリスマスケーキが楽しみな私です。(笑)

とても遅くなってしまいましたが… * by すももも
お誕生日おめでとうございます。

19日夜からインターネットが不通になって
ようやく本日より復活しました。

改めまして、おめでとうございます。
素敵な誕生日を過ごせたようで良かったです(^^)♪

すもももさんへ * by スミレ
すもももさんもお誕生日おめでとうございます。
確か私より前でしたよね?
何日でしたっけ?

インターネットが不通だと不便ですよね。
なんだか不正アクセスされてアカウントを乗っ取られたとのことでビックリしました。
災難でしたね。
私はゲームサイトでアカウントを乗っ取られてひどい目に遭いました。
お互い気を付けなきゃですね。

誕生日は11月11日でした * by すももも
11月11日に33歳になるというゾロ目尽くしでした(笑)

まみー様のブログに書かれていた方は「すももさん」という
私ではない方でした(名前が似ていますものね!)

とはいえ私もフェイスブックでアカウントを乗っ取られた経験が
あるので…これからも気を付けようと思います。

あとはスミレ様のパソコンが元気になることを願っています!

すもももさんへ * by スミレ
お誕生日は11月11日でしたか。
ケーキ食べましたか?

そういえばGポイントからメールが来なかったと書きましたが
24日に来ました。(遅い・・・)

まみーさんのところのすももさんは別人だったんですね。
今日はPCは電源が落ちず大丈夫でした。 (^^ゞ

お誕生日は… * by すももも
ケーキではなく生クリーム大福を食べました(笑)
主人が買ってくれたのですが小豆の甘さがちょうど良くて
非常に好みでした(また買ってもらおうと思っています)

パソコンが大丈夫で良かったですね!
私もパソコンが使えなくなったらと思うと…怖いです~(T_T)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する