個別記事の管理2016-11-14 (Mon)

新規モニター登録


こちらのサイトで当選メールが届きました。 


いつもアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
こちらはinfoQ事務局です。

先日は、
 
★総額10万円!★期間内に7pt集めて10,000ポイント当たるアンケート!

のキャンペーンにご参加いただき誠にありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、当選いたしましたのでご連絡いたします。

おめでとうございます!



一体何ポイントが当たったのか分からなくて
サイトに行って確認してみると・・・

なんと

10,000ポイント(1万円)が当たっていたんですよ~  


infoQ


も~、ビックリでした。

10人にしか当たらないのでラッキ~でした。 
第二弾が始まってまたメールを見た人しか参加できないので
またエントリーして参加しました。
さすがに2度目はないかな・・・ 


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : infoQ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
ご当選おめでとうございます!
1万円!1万円とは素晴らしいです~(^^)

私は第1弾はメールを見逃して不参加でしたが
第2弾は参加しています(当たりますように♪)

すもももさんへ * by スミレ
すもももさんは第一弾は参加しなかったんですね。
第二弾に当たりますように・・・

でも、何人ぐらい参加しているんでしょうかね?
当選確率が知りたいです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する