個別記事の管理2016-11-10 (Thu)

最近、だんだん寒くなってきましたね。 
私の部屋はフローリングで冷えるので
モコモコのルームシューズが欲しくなったので
ハッピーデーの日にイトー○ーカドーに買いに行きました。
8日、18日、28日がハッピーデーです。 

他にも買い物があったので買い物したんですよ。
もうすぐ誕生日なので誕生日プレゼントに斜め掛けカバンが欲しいので
カバンを見たりCDショップにも寄ったりして
他に買い物をしてあら、もうこんな時間・・・
ということで帰りました。

帰り道、家のすぐ近くまで来て突然思い出したんですよ。
ルームシューズを買ってないことを

も~、ルームシューズを買いに行ったのに
肝心な物を買って帰るのを忘れるなんてオバカです。 

次のハッピーデーまで1週間ほど。
天気も分からないし雨だったら行けません。
それまで夏から履いていた畳スリッパでガマンです。
イトー○ーカドーまで徒歩20分掛かるので
また行かなきゃいけないのかと思ったら
何でもっと早くに思い出さなかったのかと悔やまれます。


 






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する