個別記事の管理2016-11-09 (Wed)

ローソンのメルマガで2,000人に162円相当の
カロリーコントロールアイスが当たるというのがあったんですよ。
抽選してみると見事当たり、
近所のローソンにアイスをもらいに行ってみたら
アイスが置いてなかったんですよ~。 

駅前にもローソンがあるのでそこは置いてあるかどうか
母がそちらの方まで買い物に行くので見てきてほしいと頼んで
見てきてもらったら置いてなかったらしいです。 

せっかく当たったのに引き換えられないとは。(トホホ・・・)

まあ、寒い時期に冷たいアイスを食べると冷え性に拍車が掛かるし
置いてなかったということは神様から
食べない方がいいというお告げということで割り切ることにしました。


 






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する