個別記事の管理2016-10-31 (Mon)

Happy Halloween!


いつだったか「ユースキンhana」というハンドクリームの懸賞に
応募したら当たっちゃいました~。 

warau」から申し込んだらポイントがもらえたんですよね~。
私は人様のブログでこの懸賞のことを知ったので
そこから応募しちゃったんですよ。残念~。


ユースキンhana


ビニールが反射して見づらいですが
10gが5本入っていて1本は自分用、
4本は私が応援したい大切な人にプレゼントするんですが
友達がいないので母と妹にプレゼントする予定です。


 






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する