個別記事の管理2016-10-24 (Mon)

21日に母とランチを食べにコメダ珈琲に行きました。 
私はコーヒーが飲めないんですけどね。 
何年か前からあるんですが一度も行ったことがないんですよ~。

お店の中は禁煙席と喫煙席に分かれていて
私たちはもちろん禁煙席。

座り心地のいいイスに落ち着いた雰囲気の店内。
お昼だというのに空いてました。


何を頼んだかというとランチメニューの
「たまとまレタスサンド」(430円)とココア(520円)にしました。
ランチメニューよりドリンクの方が値段が高い・・・ 

たまとまレタスサンドですがトマトをハムにすることができたので
私のは「たまハムレタスサンド」です。
トマトは好きですがトマトの皮がどうも好きじゃなく・・・ (^^ゞ


コメダ珈琲(2016年10月21日)


母のはブレンドコーヒーにすると大きなマグカップに
入れてくれるのでブレンドコーヒーにしました。
ココアは小さいマグカップでコーヒーと値段があまり変わらないので
ココアが高いと言ってました。同感!

サンドイッチはパンがフワフワでおいしかったです。
サラダにかけるドレッシングもおいしかったです。

今は野菜が高いからこのサラダは貴重だよと言いながら食べてました。
母は付け合わせのパセリまで食べてました。
私はどうもパセリは食べたくないので残しましたけどね。

抹茶のロールケーキがおいしそうで食べたかったんですが
私も母もお腹いっぱいで食べられませんでした。 


 






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する