個別記事の管理2016-09-03 (Sat)

先日、ライフメディアでDHCのBBクリームを買いました。
1,458円払いますが後でポイントサイトから同じ額の
ポイントが戻ってくるので実質無料です。 

ライフメディアへ登録


BBクリーム


私が選んだ色は標準色です。



ライフメディアからの申し込みはもう終了してしまいましたが
ポイントタウンからならまだ申し込めます。
予定終了日が9月6日なので申し込みたい方はお早めにどうぞ。
検索する時はショッピングの検索から「BBクリーム」でどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントタウンはお得な案件がいっぱい。
買い物しなくてもポイントが貯まりやすいですよ。 
ちょっと覗いてみては・・・
私もなんとなく始めました。 (^^ゞ


 






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by すももも
私もこちらの標準色を買いました~。
ふふふ、ポイント付与が待ち度しいです♪

婿殿は日々仕事でストレスや疲労を貯めているので
あの商品の中ではアベンチュリンかしらと思いました。

でも「パワーストーン好き?興味ある?」と聞いたところ
「そもそも考えた事もなかった」と言っているので…
買うかどうかはもう少し考えようと思います(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する