個別記事の管理2016-09-01 (Thu)

ベルメゾンネット

お正月はカワイイおせちでお祝いしませんか



こちらに登録しています。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : 貼るだけ案件
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
私はこの広告を貼りながら「9月におせちか~」と
商戦と季節のずれをしみじみ感じていました(笑)

そうなのです!新婚旅行行けることになりました!
今からとても楽しみにしています(^^)

与論島も奄美群島に含まれますが離れているので
船で8時間かかりますよ(汗)

さあ、少しでも旅費の足しにするため稼がねば~!

すもももさんへ * by スミレ
もうあちこちでおせちの広告が出てるんですよね。
あと4ヶ月でお正月か~。早いですよね。

与論島まで船で8時間もかかるんですね。
近いようで遠いんですね~。

すもももさん、頑張って稼いでください。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する