個別記事の管理2016-07-18 (Mon)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



こちらのサイトでこういう案件が出ています。

財宝


わが家は災害用の水って保管してないんですよ。
財宝がどのぐらいの期間保管できるのか分かりませんが
備えあれば憂いなしということで頼むことにしました。

財宝は初めての方はクレジットカードじゃないと
商品が買えないんですがこちらの商品は
3,000円以上なので代引きOKでした。
しかも代引手数料は無料です。
まずは会員登録をしました。


ポイントインカムでは15日~25日までネズ吉を捕獲すれば
さらにポイントがもらえるので参加しました。

私のRPは9,000以上のRPで捕獲できるんですが結果は・・・

ポ太郎7


約315円でした。 
もらえるポイントはランダムで200円~500円です。
水を買ってお小遣いまでもらえるなんて
なんていいサイトなんでしょう~。 

ちなみに私の説明じゃイマイチどんな企画なのか
分からないよ~という方はこちらをどうぞ。






お得だらけのポイントインカムは私のイチオシのサイトです
ご登録は上記のバナーからどうぞ。 


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ポイントインカム
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by すももも
おぉ、財宝を購入されたのですね!

財宝は鹿児島県で作られているので身近なのです。

お互い300円オーバーゲット出来て良かったですね~(^^)♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する