個別記事の管理2016-07-12 (Tue)

いつしか花王さんで応募したピュオーラのサンプルが当たりました。 
サンプルですが15g入っているので結構長持ちしそうです。


ピュオーラ


ピュオーラはネバつき、口臭、歯肉炎の予防にいいらしいです。


 






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
こんにちは(^^)

私も今こちらのサンプルを使っていますが
使用感が良くて気に入っています♪

コメントいただいたリンクシェアのバナーですが
ログインしている状態でトップページの申請ボタンを
ポチっと押してOKでした。

スミレ様に表示されるそのエラーメッセージ…
う~ん、何故でしょうね?(T_T)


すもももさんへ * by スミレ
すもももさんもピュオーラのサンプルを使っているんですね。

ログインした状態でポチッと・・・
それでうまくいったんですか~。
なぜ私はうまくいかないのかしら?(謎)
プーマに嫌われてるのかなぁ?

と昨日ここまで書いて今日も再チャレンジしてみたら・・・
今日はうまくいきました。
あれは何だったんでしょうかね~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する