個別記事の管理2016-07-19 (Tue)




7月9日(土) 20:00~7月14日(木) 01:59まで
お買い物マラソンがありました。
ダーツができたのでやってみました。

事前  PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ
1日目 不参加
2日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ
3日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ
4日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ
5日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ

珍しくすべてハズレ・・・

それで買った物はこちらです。
今使っているのは9年前に購入したんですが
お湯を沸かす度にどこからかお湯が漏れちゃってダメなので
買い換えることに・・・



注文した日は13日で届いたのが18日です。
この日は楽天イーグルスが勝ったのでポイント2倍でした。
ショップのポイントが5倍でショップの475円引きのクーポンが使えました。
でも、代引き手数料が540円と高くてあまりお得には買えませんでした。



今回もこちらのポイントサイトを経由しました。




げん玉の「おばけハウス」のバナーから楽天市場の商品を
購入すると6%還元されるので今回もこちらから購入しました。


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する