個別記事の管理2016-07-04 (Mon)

本日、2回目の更新です。






フロプリーは石鹸ではケアしきれない
頑固な【デリケートゾーンのニオイ】対策。




登録してま~す。
ときどきバナーを貼るだけ案件があったりします。





 



Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : 貼るだけ案件
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by すももも
おはようございます(^^)

あのげん玉のエバメールゲルクリーム応募キャンペーンは
モニプラの案件みたいだったのでそこが関係したのでしょうか?
故に、私は応募と同時にモニプラにも登録となりました。

お得案件だった分応募出来なかったのは残念ですね(T_T)

すもももさんへ * by スミレ
あの応募キャンペーンは登録するとモニプラに登録されちゃうんですか?
私はすでに会員なのでもしかしたらパスワードを求められた時、
モニプラのパスワードを入力すれば入れたのかなぁ?と思っています。
それにしても紛らわしい!

* by すももも
おはようございます(・ω・)

モニプラに登録する・しないは選べたような気がしましたが
登録しないとげん玉で承認されないかもしれないと思って
私は登録しました。

ちゃんと案件に詳細を記載してくれていれば親切なのに
時折大事な説明が省かれた案件ありますよね…(T_T)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する