個別記事の管理2016-06-22 (Wed)

21日は母の誕生日だったので を食べました。

父が「カナール」で買いました。
父がケーキを買ってくるとロクなのを買ってこないので嫌なんですよ。
その日は天気が悪くて次の日に母が買ってくるものだと
思っていたら父が勝手に買ってきました。



 カフェ・ノア 

画像なし


父が食べたケーキです。
自分1人違うケーキを買ってきました。
どんなケーキなのか見ないうちに食べられちゃいました。




 フルーツ・ロール 

ケーキ(2016年6月21日)



私と母が食べたケーキです。
誕生日だというのに買ってきた物はロールケーキ。
これだから父に買いに行かせるのが嫌なんですよ。 

中に入っているフルーツはキウイ、イチゴ、白桃でした。

なんか食べた気がしなかったです。


 






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する