個別記事の管理2016-06-21 (Tue)

先日、1ヶ月分の新聞広告を集めてある所に送ると
ギフトカード1,000円分がもらえちゃうというのがあって
応募してみたら当たったんですよ。
その地域1人だけ当たるというものでした。 

その募集が出ていた時、ダメ元で応募したんですが
私の地域はまだ空きがあったようでラッキ~でした。

送るのは宅配便で着払いだったので私側の負担は一切なし。
負担があったとしたら集荷のお願いの電話を掛けた時の料金かな。 (^^ゞ

19日に報酬のギフトカードを頂きました。 
捨ててしまう広告を送るだけでギフトカードがもらえるなんて嬉しいです。


ギフトカード2


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する