個別記事の管理2016-06-11 (Sat)





先日、歯医者に行ったら前回は3ヶ月前に行ったんですが
歯がちゃんと磨けていないので歯ブラシはいつ取り替えましたか
と聞かれたのでもう何ヶ月も前ですと答えたら
歯ブラシは見た目は何ともなくても吸着する力が弱まるので
1ヶ月に1度取り替えてくださいと言われました。 

それで前回、衛生士さんオススメのルシェロの歯ブラシを
1本だけ購入して衛生士さん曰く、ルシェロは曲がり具合もいいし
毛の硬さもちょうどいいのでオススメですよと言うので
予備がないので購入することにしました。





それとフロスも使った方がいいということでフロスも購入しました。
糸だけのフロスは持っているんですがコツが分からず
前歯しか使えないのでこういうのがありますよと
勧められたのを買いました。

ルシェロ フロッサー S(ピンク)
価格:540円(税込、送料別)




替えのフロスヘッドも買いました。




この日はヴィッセル神戸が勝ったのでポイント2倍と
お得な日替わり優待クーポンがあってゴールド会員なら
100円引きで購入できました。(対象店舗のみ) 

でも、次の日にクーポンを使えばよかったと後悔。
次の日のクーポンは5,000円以上買うとゴールド会員なら
400円引きだったんですよ~。 
そんなこととはつゆ知らず・・・

支払いはだいたいクレジットか代引きですが
こちらのショップは手数料無料の後払いがあったんですよ。
なのでいつもなら代引きを選びますが後払いを選びました。 
後払いを選んでから気付いたんですが代引きでも
手数料が無料だったみたいです。(な~んだぁ~)
でも、後払いの方がポイントが付くので後払いを選んでよかったかも。


注文した日は6月6日で届いた日は8日でした。



今回もこちらのポイントサイトを経由しました。




げん玉の「おばけハウス」のバナーから楽天市場の商品を
購入すると6%還元されるので今回もこちらから購入しました。


  






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する