fc2ブログ
個別記事の管理2016-06-02 (Thu)

本日、2回目の更新です。


遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


今日みんなでヤギレースの42代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は9歳でした。


さつき


このツノヒゲは毎日成長記録を付けてもらったものです。
巴御前のツノと巴御前のヒゲです。



今度はこの子をお迎えしました。 


ヤギ43



この子の性格は「のんき」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 

6月といえばアジサイなので「アジサイ」と名付けました。
単純~。 (^^ゞ


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する