個別記事の管理2016-06-03 (Fri)




5月27日(金) 20:00~6月1日(水) 01:59まで
楽天でお買い物マラソンがありました。
ダーツができたのでやってみました。

1日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ
2日目 PC版 19ポイント  スマホ版 ハズレ
3日目 PC版 ハズレ    スマホ版 19ポイント
4日目 PC版 19ポイント  スマホ版 ハズレ
5日目 PC版 19ポイント  スマホ版 ハズレ
6日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ

76ポイントゲットしました。
それで今月で有効期限が来るポイントと合わせて買った物はこちらです。



たまたま見たショップで一目惚れしてしまいました。
インコグッズを集めているのでつい買ってしまいました。
届いてみたらもっと大きい物だと思っていたんですが
意外と小さかったです。

注文した日は5月28日で届いたのが6月3日です。
それと楽天が勝ったのでポイント2倍です。
ショップのポイントは5倍でした。


今回もこちらのポイントサイトを経由しました。




げん玉の「おばけハウス」のバナーから楽天市場の商品を
購入すると6%還元されるので今回もこちらから購入しました。


  






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by たま
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
遊びにも来てくださいね!
ポチッ!応援完了です★

たまさんへ * by スミレ
初めまして。
コメントありがとうございます。
こんな拙いブログに遊びに来てくださり嬉しいです。
よろしかったらまた遊びに来てください。 (m_m)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する