個別記事の管理2016-05-06 (Fri)

クロージョーアイズ」さんでGW全品10%引きセールと
熊本地震災害支援チャリティブレスレットのセールがあり
以前から欲しかったローズ・シリシャス・シストが10,800円のところ
3,000円で出ていたので買っちゃいました。 

送料は1万円以下なので380円掛かります。


ローズ・シリシャス・シスト


ローズ・シリシャス・シストってどんな石
こちら」をご覧ください。


ピンク色の石を持っていなかったので安く買えて嬉しいです。
石は10㎜です。
どのサイズも同じ値段なのでまた今回も大きいサイズを選んだので
自分でサイズ直しをします。


ソフィーママさんからプレゼントでアクリルスポンジももらいました。
いろんな色があるようで私の所に届いたのはこの2色。
好きな色なので嬉しいです。
ソフィーママさんの手作りです。


スポンジ



それと今回も隠し砦の十五文字があったので参加しました。
文字を見つけるのがすごく大変でした。
見つけた文字を並び替えるのも大変でした。
当たるかなぁ  


  






Theme : パワーストーン * Genre : 心と身体 * Category : パワーストーン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する