個別記事の管理2016-03-31 (Thu)

本日、2回目の更新です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


3月26日に期間限定でこちらのサイトから
マネパカードに申し込むと2,000円もらえちゃう
案件が出ていたんですよ。

海外プリペイドカードなんですが年会費は無料。
海外に行かないけれども
マネパカードに申込んで新規口座を作るだけで
実際に使用しなくても問題ないそうなので
私でも申し込めるのかなぁ と思いつつ
2,000円欲しさに申し込んでみたら見事審査に通りました。

フォームに必要事項を入力して提出書類は2種類あって
マイナンバーと保険証の画像をアップロードするだけで終わりでした。

それでまだカードが届いていないのに31日にハピタスから
2,000円分のポイントが付与されました。 

やった~。塵が積もった~。
でも、カード使わないんだけどず~っと保管しておくの~

それで郵便物を見た親が私がFXをやるものだと思い込み
大反対されました。
なんだかマネーパートナーズから1,000ポイント付与されて
それでFXをやってどんどん釣り上げさせる手口だとか・・・
私、FXには全く興味ないし、
どうやればいいのか分からないのでやりませんよ。 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ハピタス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する