個別記事の管理2016-03-29 (Tue)

私、ドライアイなんですがここ最近、目がかすんでよく見えず
眼科に行ったら目薬を増やされました。

その目薬は「ムコスタ点眼液」という物なんですが
目薬は防腐剤が入っていないので1回使い切りで
白濁しているので差して数分は視界が真っ白・・・

その後、数時間すると苦い味がのどの奥に・・・ 
私の場合、苦い と感じた後、
また元に戻るんですがまた苦さを感じての繰り返しなんですよ。 

その薬は1日4回使うんですがどう考えても時間配分的に
3回しか使えないんですがそれでも1日中苦い思いをしてます。

効果はありますが苦いのだけは勘弁

なのでこの薬はあまり使いたくありませんね~。


 






Theme : 薬・医者・病院等 * Genre : 心と身体 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する