個別記事の管理2016-03-21 (Mon)

イトーヨーカドー内の専門店で使える
3,000円以上買うと使える1,000円引きのクーポンがチラシに
入っていました。
使える日が限られていて新星堂でこちらのCDを買いました。




45曲入ったCDと私が買った60曲入りのCDのどちらを買おうか
迷いましたがどうせ買うなら60曲がいいかな
こちらにしました。

こちらを買うとくじ引きができるんですよ。
引いてみたら店員さんに「おめでとうございます」と言われ
クリアファイルが当たりました~ 


              <表>
クリアファイル1




              <裏>
クリアファイル2


S賞:“超”いきものカードケース
A賞:“超”オリジナルTシャツ 
B賞:“超”オリジナルクリアファイル
ハズレ:くじ付きステッカー

Tシャツが欲しかったなぁ・・・

CDが4枚もあるので聴き応えがあります。
私、いきものがかりが好きですが
CDを1枚も持っていなかったんですよ。 (^^ゞ


それと新星堂で何か当たる応募券と
イトーヨーカドーで何か当たる応募券をもらいました。
何かって何よ って感じですが当たったらまた書きます~。
当たるのか  


 






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する