個別記事の管理2016-03-13 (Sun)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


3月5日にポイントインカムで100%還元の案件が出ていたので
実質無料ならと申し込んでみました。
32,300ポイント(3,230円)です。

実は次のネズ吉のためというのもあります。

配達日の指定をしていたので届いたのは12日です。


青汁3


問題は以前、青汁を飲んだ時、おいしくなかったので
こちらの製品はおいしいかおいしくないか分かりませんが(笑)
まあ、タダだし・・・とお試しで飲むことにしました。

果たして味はいかに

説明ではこう書かれていたのでおいしいかな


大人気スキンケア化粧品のパーフェクトワンでおなじみ
新日本製薬が作る新感覚青汁「青汁サラダPlus」のご紹介☆

☆4つの青汁サラダPlusが人気の秘密☆

【その1】飲むシーンを考え様々な工夫がされている
・自然な「とろみ」を作ることで腹持ちが良く時間のない朝でも嬉しい!
・1包9.27カロリーだからスムージーの代替に!
・気になるお味は「緑茶風味」

【その2】すべて国産にこだわった15種類の素材
健康バランスに気を使いたいからこそ国産にこだわり15種類もの
素材を使っています。(以下15種類の国産素材)

============================
えごま葉(島根県産)カンダバー(沖縄県産)モリンガ(沖縄県産)
ごぼう(鹿児島県産) 長命草(沖縄県産) 桑葉(富山県産)
紫いも(国産※) 南瓜(北海道産) 生姜(高知県産)
大麦若葉(大分県産) ケール(大分県産) ゴーヤ(沖縄県産)
玉ねぎ(国産※) 大麦(国産※) 米ぬか(秋田県産)
国産※は季節によって産地が異なります
============================

【その3】青汁に約100億の乳酸菌を配合
年齢とともに減少しがちな乳酸菌ですが、日本人が昔から
なじみの深い植物性乳酸菌を配合しました。




 






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する