個別記事の管理2016-03-04 (Fri)

20~40代の女性限定でTEA-TRiP TEA LATTE 缶375gを
NEWDAYSで2本購入してレシート画像を送ると
後でポイントが付与されて実質無料になるという
モニターがあったので応募しました。 

応募先はいろいろあったんですが「ライフメディア」にしました。

ライフメディアへ登録


画像を添付してアンケートに答えて終了という簡単なものでした。
飲んでいなくてもアンケートに答えられます。


うちの近くにはNEWDAYSがないんですが
母が今年からストレッチに通っていてJRの駅の方に
行くので画像を見せてこれだよ~と買ってきてもらいました。 


tea-trip


意外と大きい缶です。
ミルクティーが好きなので母と私で1本ずつ飲めるのが嬉しいです。

324円だったので無事にポイントが付きますように・・・ 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する