個別記事の管理2016-03-08 (Tue)

先日、「クロージョーアイズ」さんで当たった
金券3,000円分の有効期限が2月29日に来るので
何にしようか悩んだ結果、
「キャッツアイグリーンアパタイト」にしました。 


アパタイト


ビーズのサイズは6㎜です。
6㎜ですが6㎜よりも小さいです。 
8㎜があったらよかったんですが・・・ 
サイズはLサイズにしました。
SでもMでも同じ値段なので・・・

6,900円+送料が380円掛かるので7,280円ですが
3,000円引きになるので4,280円で買えました。 (^^ゞ

どんな石なのかは「こちら」をどうぞ。


今回、「ピンクトルマリンインリピドライト」というのも欲しかったんですが
3,000円引きでも1万円近いので諦めました。
アパタイトの方がトルマリンよりもマイナスイオンが多いらしいですし・・・
だったらアパタイトの方でいいかな~なんて・・・


 






Theme : パワーストーン * Genre : 心と身体 * Category : パワーストーン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する