個別記事の管理2016-02-25 (Thu)

いつだったか資生堂のdプログラムのサンプルに応募したんですよ。
そしたら当たっちゃいました~ 

dプログラムは敏感肌用の化粧品なんですが
一度も使ったことがないので使ってみたいと思って応募しました。 

dプログラムは4種類あります。

バランスケアプログラム
モイストケアプログラム
アンチエイジングケアプログラム
アクネケアプログラム

どれに応募するのか選べたので
「アンチエイジングケアプログラム」にしました。
サンプルは3日分です。

入っていたのはクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液です。


dプログラム1


使い心地はどうかな


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

よかったですねー☆ * by 「きみちゃん」
当たってよかったですね!
dプログラムなら私も化粧水を使っていますよ^^
私の肌には合う感じです。
私の使っているのはしっとりタイプですが^^
スミレさんのお肌にも合うといいですね!

きみちゃんへ * by スミレ
あ、珍しく?きみちゃんからコメントが・・・ (^o^)
きみちゃんはdプログラムを使っているんですね。
しっとりタイプですか~。
私も選ぶとしたらしっとりタイプですよ。
この時期乾燥してますしね。
本格的に使うかどうかは分かりませんが今気になっているのが
オルビスユーなんですよ。
今はまだ化粧水とかその後に塗るのとかいろいろ持ってるので
まだ買いませんけどね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する