個別記事の管理2016-03-10 (Thu)

新規モニター登録


こちらのサイトで1,000円分のポイントが貯まったので
PeXに移行しようと思いましたが
PeXは現在システム変更のために
ゆうちょのキャッシュバックが普段より手数料が掛かるのと
4月以降にならないと元通りにならないので今回は
ポイントタウンを経由してポイントタウンから手数料無料の
ゆうちょにキャッシュバックしようと思いました。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


なので2月21日にinfoQからキャッシュバック申請して
3月2日にポイントタウンに移行されました。

そしてポイントタウンから3月2日にゆうちょに移行申請して
8日に無事移行されました~。 

PeXのシステムが再開するのを待っていても
良かったんですが何があるか分からないので
今回は2段階で交換しました。


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : infoQ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する