個別記事の管理2016-02-22 (Mon)

先日、フェリシモからメールが届いていて
媒体番号を入力すると500円引きになるというのがあったんですよ。

それでラッピングペーパーが216円で送料が250円なので
そのキャンペーンを利用すると無料で買えちゃうので
申し込みました。

あとは商品が届くだけ・・・ 

と思ったらお詫びのメールが来て何かと思ったら
売り切れで販売終了とのこと。

せっかくお得な買い物ができると思ったのに買えませんでした。 

もうその媒体番号が使えずその代わりに6月まで使える
500円引きのクーポンをもらいましたが
あ~、買えなくて残念  

他にも216円で売られている物が3つあるんですが
どれも欲しいとは思わない物なんですよ。
その3つの中だったら梱包用の紐が一番無難かなぁ・・・

他の2つは洗濯板立てとキッズ用の冷却の首に巻く物でした。
洗濯板なんてないからそんなの使わないし
子供がいないからそんなのも使わないし
キッズ用じゃ自分で使えないし・・・ (-_-;)


  






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by すももも
以前そのラッピングペーパーをタダポチしました!
デザインを選べないのは承知で購入したものの…
なんと全てクリスマス関連のデザインでした(笑)

私もここ数か月ずっと目に違和感を感じていて
(スミレ様と同じショボショボして痛い感じです)
「これは対策せねば…」をと思っていた矢先の
タイミングが良い速攻ブルーベリーでした。

効果があれば嬉しいですが、お金かかるので
継続は難しいかな~と思っています。

メガネはタイミング良くお得に買えました!
(ブルー光カット加工が無料で出来ました)
今回視力の矯正の度合いを変えたので
見え方は以前と若干変わったのですが
目の負担は軽くなったとのことで良かったです。

目は大事ですものね…これから大切にします。

すもももさんへ * by スミレ
すもももさんはそのラッピングペーパーをゲットされたことがあったんですね。
いいな~。でも、すべてクリスマス柄だったとは・・・
ホントに処分品?
1種類ぐらいは普段使いできるのだったらよかったのにねぇ。

メガネはブルーライト加工は無料だったんですか?
お得に買えてラッキーでしたね。
ブルーライトは何パーセントカットなのでしょうか?
私のはたったの10%なのでカットされてるようなされてないような・・・

すもももさんも目が私と同じ状態なんですね。
私はドライアイと診断されて目薬を使ってるんですが
なかなか改善しないですね~。
まあ、使ってる回数が少ないっていうのもあるんですけど・・・
目薬使うのも面倒で・・・(汗)
なにせPC中毒者なのでPCをやめない限り改善されそうもないです。

* by すももも
ラッピングペーパーはおそらく処分品かと(笑)
でも、タダポチだったので文句は言えないです(^^;)

メガネのブルー光のカット率…聞くの忘れていました↓
でも「スマホメガネ」と推しているのでそれなりなのかな?
調整に行く機会があったら聞いてみようと思います。

私もまずもってパソコンの使用時間を減らすことが
目のためだとわかっていても…う~ん難しいです。
パソコン、私にとって実益&趣味&息抜きです(笑)

すもももさんへ * by スミレ
タダだと文句は言えないですよね~。

メガネのカット率聞くの忘れちゃったんですか~。
それなりのカット率だといいですね。
私もフレームはそのままにレンズだけカット率がいい物に
取り替えたいな~。
レンズだけでも結構な値段だったのでそう簡単に替えられず・・・

ところですもももさんが申し込んだhuluですが
どうやって解約するのでしょうか?
今後私も申し込むことがあるかもしれないので
ぜひ教えてくださ~い。 (^o^)

huluですが… * by すももも
huluの解約はログイン後アカウントから可能ですよ。
「hulu 解約」で検索をしたらたくさん出てきました。

ただ、huluに登録するには無料トライアルであっても
支払い方法を指定しなれけば登録完了しないのですが
その方法というのが以下の通りなのです。

・クレジットカード
・PayPal
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・iTunes Store
・huluチケット(前払い)

うう~ん、スミレ様は向かないサービスかもです(涙)

すもももさんへ * by スミレ
あはは~。 (-_-;)
huluの登録は私にはちょっと無理ですね~。
まだ「ひとてまい」と「増田足」と「マナラ」が残ってるんですが
増田足は今月はなかったですね。
来月、いい案件がなかったら「ひとてまい」か「マナラ」かなぁ・・・
すもももさんはマンナンヒカリは間に合いませんでしたか?

ちなみに今日届きましたが荷物がタバコ臭くて・・・
宅配の人が車内で吸ってるんでしょうね。
荷物がタバコ臭いのだけは勘弁してほしいです。
急いで開封してダンボールはポイッ!ですよ。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する