個別記事の管理2016-03-01 (Tue)

先日、「自分を信じる2週間プロティンダイエット
初回限定キャンペーン」の
1袋178kcal以下のおきかえドリンク!
シェーカーコップ付きのお得なセットというのと
「DHCプロティンダイエットケーキ レギュラーセット 5袋入」を買いました。

プロティンダイエットのドリンクは15日分でケーキは5日分でした。

ドリンクは水を350ml入れるんですが冷たい物を飲みたくないので
程よい温かさのお湯を入れて飲んでいます。

味はイチゴミルク、バナナ、コーヒー牛乳、ココア、ミルクティーが
あるので飽きずに続けられます。 
でも、私、コーヒーを飲まないのでコーヒー牛乳味が
どうも好きじゃないのとミルクティーの味がイマイチです。 

350ml入れて粉を入れると400mlになるんですが
それをいっぺんに飲むのでトイレが近くなっちゃいます。(笑)
だから出掛ける日は飲めないです。 

なので出掛ける日はケーキを食べることにしました。
ケーキは40mlの水と混ぜ、電子レンジ(500W)で約2分加熱して
できあがりです。


ダイエットケーキ



作ったのはバナナ味です。
混ぜる時、ホントにこの水の量でいいのか というぐらい
粉っぽくて混ぜるのに苦労しました。
混ざってくると今度は重くて混ぜにくい・・・ 


コエンザイム、ヒアルロン酸、プラセンタ、大豆イソフラボン
食物繊維が入っているのでダイエットしながら美容にもいいです。

味はいちごミルク、バナナ、チョコ、抹茶、ミルクティーがあります。

それで食べてみたんですが正直、少し硬くてパサパサしていて
粉っぽくて味はいいんですが食感がおいしくありませんでした。 
人にもよるんでしょうがこれならドリンクの方がいいです。



DHCオンラインショップ



こちらに登録しています。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



 






Theme : おすすめ商品案内 * Genre : ライフ * Category : 貼るだけ案件
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する