個別記事の管理2016-02-13 (Sat)




明日はバレンタインですね。
私は残念ながら贈る相手がいないので
自分が食べるとしたらこんなチョコがいいです。 




え~ これがチョコ~
というぐらいすごくかわいいですよね。
こういうのを食べてみたいです。
でも、食べるのがもったいないですね。 


  






Theme : おすすめ商品案内 * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
本当に可愛いですね。
チョコとは思えないです。
スミレさんは自分用には買わなかったんですか?

知恵ママさんへ * by スミレ
私、こういう珍しいチョコが食べてみたいんですが
その辺じゃ売ってないですね。
しかもちょっと高いですよね。

私はオシャレなチョコは自分用には買わなかったです。
自分用に買ったのは特売品のお徳用パックとかそんなのです。(笑)
バレンタインの次の日にチョコを特売するかもしれないので
それを狙ってます。(^^ゞ
母が買ってきてくれるといいんですが・・・
でもね~、家にはチョコが山ほどあるので買わないかも。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する