個別記事の管理2016-02-11 (Thu)

2月5日に「ポイントインカム」を見ていたら
人数限定セールで「プレミアムローションプラス」という化粧水が
100%で19,800ポイントの還元がありました。

70人限定で私が申し込んだ時はあと22人でした。
無料で使えるので申し込みました。 

メコゾームのサイトなんですが
以前、「ブライトニングフォーミュラ」という
シミ除去のクリームを購入したことがあるんですよ。
3年ぐらい前から使っているんですが効果の程はイマイチです。 

今回は化粧水だったので化粧水は使ったことがなく
どんなものかいな と思ったので申し込みました。

定期購入と書かれていたんですが説明を見ると
「解約、お休みはログイン画面で簡単に行え
1度だけのご利用も可能です」と書かれていました。

この会社は営業電話もかけてこないので安心して申し込めました。

11日に手数料無料で代引きで支払いました。



ポイントインカムはいつお得な案件が出てくるのか分かりません。
登録しておけば人数制限がある案件に慌てることはないと思います。
どうですか  ぜひご一緒にやりませんか

登録は下のバナーからどうぞ~。 


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


  






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する