個別記事の管理2016-02-09 (Tue)

今、ドクターシーラボの美禅食を温めた豆乳で
飲んでいるんですが全然痩せません。 

前回、DHCのプロティンダイエットを購入して
5日分だけしかありませんでしたが1㎏痩せたので
もうちょっと続けてみようと思ったので
プロティンダイエットのドリンクとケーキを購入しました。 






実は1㎏痩せた後、たぶんチョコばかり食べていたせいか
体重が元に戻ってしまったんですよ。 

チョコはやめられないし、これ以上太るわけにもいかないし、
なんとかせねばと今回は15日間のドリンクダイエットに挑戦します。
ケーキの方は5日分です。

ドリンクの方は1人1回限りのシェーカー付きのお徳用でした。
(5日分を買った時にすでにシェーカーは持ってますが・・・)

果たして何㎏痩せることができるのか楽しみです。

ドリンクは水を350ml入れるんですが冷たい物を飲みたくないので
程よい温かさのお湯を入れて飲んでます。

味はイチゴミルク、バナナ、コーヒー牛乳、ココア、ミルクティーが
あるので飽きずに続けられます。 
でも、私、コーヒーを飲まないのでコーヒー牛乳味が
どうも好きじゃないのとミルクティーの味がイマイチです。 
味が選べるのもあるんですがそちらはお得じゃなかったので・・・

350ml入れて粉を入れると400mlになるんですが
それをいっぺんに飲むのでトイレが近くなっちゃいます。(笑)
だから出掛ける日は飲めないです。 


ちなみに「ポイントタウン」ではまだ実質無料で
プロティンダイエットの申し込みができます。
詳細は「こちら」をどうぞ。



今回、経由したサイトはこちらです。





100円に付き2%の還元でした。
それとDHCさんから5,000円以上買うと300円引きになる
クーポンをもらっていたのでそれを使いました。

ECナビで100万ポイント山分けキャンペーンを
やっていたので参加しました。
果たして何ポイントもらえるでしょうかね~。 


 






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する