個別記事の管理2016-02-14 (Sun)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


12月上旬にポイントインカムから利用したオットーが
なぜか非承認になりました。 

問い合わせてみたらご利用時点でのポイント獲得条件は
【商品購入(5400円以上・税込/送料抜)後、
入金完了(新規のみ)でポイント対象】となります。
と書かれていたそうでそんな条件書いてあったっけ という感じです。
確認しようにも情報が載っていないので確認できないんですよ。
まさか、自腹だとは・・・ 



ロコンド.jpもなぜか非承認で調査を依頼しました。
靴下を買ったんですよ。
買う数日前に靴下を見つけていざ買おうと思ったら
靴下を検索してもどこでどうやって見つけたのか見当たらず
閲覧履歴から購入したんですよ。
それがダメだったのかなぁ

ロコンド側に問い合わせてくれているのでその返事待ちですが
2ヶ月以上掛かるかもしれないとのことでした。


  






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ポイントインカム
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは~。 * by すももも
オランダ村に行かれたことがあるのですね♪
ハウステンボスは経営する会社が変わってから
大きく変わって更に面白いみたいですよ(^^)

鹿児島県から長崎県は意外と連絡が悪くて…
でも一度は行ってみたいな~と思っています。

今月の無料体験ワークですが…
タイミング悪くお風呂に入ってしまったのですが
お風呂から出た時とんでもなくフラフラしました!
のぼせとは違うフラフラな感じでびっくりしました!

水分をたくさん摂ったらだいぶ楽になったので
「もしかしたらこれはワークの影響なのでは?」と
ひそかに思っています。

それにしても、オットー非承認…残念ですね↓
商品購入で非承認はダメージが…ううっ(涙)
ロコンドは承認されますように!されますように!

すもももさんへ * by スミレ
ハウステンボスは経営する会社が違うんですね。
知らなかった~。
鹿児島から長崎は不便なんですね。
いつか行けるといいですね。

無料体験ワークの最中はお風呂でしたか~。
え~?フラフラしたんですか?それは危なかったですね。
すもももさんは体感があったんでしょうかね?
次回も受けますか?
次回はリラックスしながら受けてみてくださいね。

オットーは私がよく見ていなかったせいですね~。
私、おっちょこちょいなのでよく見なかったりするんですよ。

またネズ吉の捕獲が始まってますが相手に逃げ切られると
いけないので私はまだ急行してないんですよ。
何かお得な案件があったらいいのに・・・

それにしてもPeXが心配ですね。
システムが変更するようですが再開が未定だとは・・・
不安なままPeXにポイントを移行しちゃってます。

あ~、今日でハピタスの紹介が終わっちゃいますね。
私はゼロかも・・・ (T_T)
いいな~、すもももさんは妹さんが登録してくれて~。


* by すももも
体験ワークは3月も申込みをして
そして次回こそはリラックスして受けます!

私も今月はまだネズ吉捕獲に動いていません。
「これだ!」という案件がなかなかなくて…
週末くらいに良い案件が現れれば良いですね。

PeXの再開未定は心配ですよね(汗)
ずっとPeX→ゆうちょ銀行で換金していましたが
当分は保留だな~と思っています。

ハピタスは今回妹とあと1名登録してもらえました!
なかなかあることではないのでびっくりです(@_@)

すもももさんへ * by スミレ
いいな~、ハピタスで1名登録してくださった方がいたなんて・・・
私は宣伝の甲斐なくゼロでした。 (T_T)
マミーさんってすごいですね。
なぜあんなに登録者がいるのか不思議でなりません。
羨ましい限りです。
10人ぐらい分けてもらいたいですね~。

無料体験ワークは来月も申し込むんですね。
私も何か体感があったらいいんですが・・・
有料の方も体感がないんですよ。
ホントに鈍感です。 (^^ゞ

ネズ吉は青汁が出てますが青汁を飲む気がしなくてね~。
以前、お試しでファンケルの青汁を飲んだんですが
まずかった~!確かその時の記事を書いたような記憶が・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する