個別記事の管理2016-02-03 (Wed)

1月30日にマルハニチロさんからお届け物があって
3,000円分のJCBギフトカードが当たりました~ 


ギフトカード


私はよく冷凍食品を食べるんですが
「新中華街20周年ありがとうキャンペーン」で
新中華街の「あおり炒めの焼豚炒飯」、「横浜あんかけラーメン」
「五目あんかけ焼きそば」のどれかを食べて
A賞 バーコード10枚で赤坂離宮スペシャルディナー券(ペア)が20組40人
B賞 バーコード3枚でJCBギフトカード3,000円分が200人
Wチャンス賞 ハズレた方の中から200人に新中華街3品詰め合わせ
が当たるというものでした。

ディナー券は都内まで行かないといけないし
バーコード10枚もなかったのでギフトカードにしました。

私、マルハニチロさんの炒飯と五目焼きそばが好きなんですよ。
ラーメンは食べたことがなくて今回初めて食べてみました。

炒飯はよく行くスーパーに4種類ぐらいあるんですが
マルハニチロさんのが一番好きです。
これからも食べ続けたいと思います。 


ヤマトってセキュリティーパッケージというのがあるんですね。
今回、それで届きました。


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する