個別記事の管理2016-02-27 (Sat)

ポイント交換のPeX


いろんなサイトで貯めに貯めたポイントを1月28日に
PeXからゆうちょにキャッシュバック申請していたんですが
2月19日にゆうちょに振り込まれてました~ 

30,000円のキャッシュバックです。 


PeXではこのようなお知らせが出ていました。

日頃よりPeXをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、PeXでは2016年3月にシステムの
大幅リニューアルを予定しております。

それに伴い、ポイント交換システムの改修を行うため、
以下の[使う]ポイント交換を一時停止させていただきます。

【2016年1月29日(金)15時より停止となるもの】
▼対象のポイント交換先
ANAマイレージクラブ(ANAのマイル)※追加
nimoca
JTB
スターフライヤー
ヤマダウェブコム
ニッセン
ベルメゾン
ちょコム
JALマイレージバンク
Cecile
みずほ銀行(※)
ジャパンネット銀行(※)
住信SBIネット銀行(※)
ゆうちょ銀行(※)
※メンテナンス期間中は「その他銀行」からそれぞれの銀行を
ご指定いただき現金交換が可能です。

▼メンテナンス予定期間
2016/1/29(金) 15:00 ~ 未定
※再開時期は未定となります。
※システムリニューアルが完了次第、4月より順次再開いたします。

【2016年2月19日(金)15時より停止となるもの】
▼対象のポイント交換先
ANAマイレージクラブ(ANA SKY コイン)
リクルートポイント
Vプリカ
WebMoney
BitCash
楽天Edy
Tポイント
nanaco

▼メンテナンス予定期間
2016/2/19(金) 15:00 ~ 未定
※再開時期は未定となります。
※システムリニューアルが完了次第、4月より順次再開いたします。


上記交換先への交換をご希望の方は
お早めに交換のお申し込みください。


と書かれていて普段ならゆうちょの手数料が
500P(50円)掛かりますがその期間に
その他の銀行から交換すると150円掛かるので
3万貯めたところでキャッシュバックしました。
キャッシュバックしないと軍資金が・・・ (^^ゞ

これからも頑張って貯め続けたいと思います。 


やった~ 塵が積もって山になった~


 





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : PeX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
こんにちは~。
3万円!本当に「山」ですね!
日々のこつこつが大きな形になるって感慨深いですね。

マンナンヒカリは以前ハピタス経由で購入済みでした。
獲得可能ポイントはほぼ同じだったように思います。

「マナラ」は商品の使用感が良いのでおすすめです。
100%還元の時に是非~♪

「ひとてまい」は「どろあわわ」と流れが同じなので
発送延期とポイント獲得後の無期限配送停止を
忘れなければOKですよ。

「増田足」は以前げん玉で利用しました。
アンケート回答や数回の起動を忘れなれば
手出し0円で利用出来るのが嬉しいです。

3月、他にも良い案件が現れれば良いですね(^^)

すもももさんへ * by スミレ
すもももさんには及びませんがやっと塵が積もって山になった~!
という感じです。 !(^^)!

マンナンヒカリはハピタスで購入済みだったんですね。
それじゃあ、参加できませんでしたね~。
私の場合、まだ3つほど参加できそうな物がありますが
すもももさんは新たにお得な案件が出てこないと
難しいですね。
お得な案件が出て来ますように・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する