個別記事の管理2016-02-04 (Thu)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイント交換のPeX


ポイントインカムで貯まりに貯まったポイントを
キャッシュバックしています。
10,000P(1,000円)をキャッシュバックする度に
インカムキャッチャーというクレーンゲームのような物に
挑戦できるので1,000円分を2日にPeXに
移行申請していたら4日に受理されていました。 

それでインカムキャッチャーはPM12:00から
10,000ポイント山分けのような形で毎日開催されるんですが
10,000ポイントなくなってしまうとその日は終了してしまいます。
なのでやるとしたら早くやらないといけません。

挑戦した結果は・・・

160ポイント掴んだものの落としてしまって1ポイントのゲットでした。


お得だらけのポイントインカムはオススメですよ。
ご登録は上記のバナーからどうぞ~。


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ポイントインカム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
こんにちは(^^)

マクロミルの川柳応募、万が一当選しても
テントハンモックや3Dペンは持て余しますね。
いっそのこと入賞全部ポイントにしてくれたら
俄然参加者も増えそうですが…(笑)

ユアーズのメルマガ、さばいたと思ったら
数日経って貯まって…を繰り返しています。
毎日作業すればいいことなのですが…(汗)

そろそろ有効期限にかかりそうなものがあるので
今日何としてでも作業します!

すもももさんへ * by スミレ
誰が商品の選択をしているんでしょうかね~。
自分がもらって嬉しい物をチョイスしてくれればいいのに・・・

YOURSは1日に3通来たりするのであっという間に溜まりますよね。
頑張ってさばいてくださいね~。
私も溜め込まないように気を付けないと・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する