個別記事の管理2016-02-01 (Mon)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


こちらのサイトで1月26日に大塚食品の
「ヴィシーセレスタン」という炭酸水10本が
1,944円の実質無料で購入できるので申し込みました。 

それプラス楽天のスーパーポイントが200ポイント
もらえるというお得なものでした。 

次の日に見たらもう終了してしまったようです。

今回は代引きで購入しました。(手数料無料)
配達日時を指定できなかったのでいつ来るのか
分からないところが嫌でしたがうちには
誰かしらいるのでその点では大丈夫。 (^^ゞ

29日に届きました。


水


私は水を飲むよりお茶の方がいいので母にプレゼントしたいと思います。
母は体に老廃物が溜まっているらしくストレッチのドクターやら
接骨院の先生から水を飲んでくださいと言われて
飲んでるのでちょうどいいです。
でも、炭酸が入ってるのでどうなんだろう  


~~~ その後 ~~~
母に飲んだ感想を聞いてみたら少ししょっぱくて
変な味がするからなんか気持ち悪いと言ってました。
健康と美容にいいのになぁ・・・
ダメだこりゃ。 

ちなみに私、D○Cの海洋深層水はダメですね~。
変な味がして飲めません。


 






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する