個別記事の管理2016-01-09 (Sat)

なんだか遠くの方から が近づいてくる音が聞こえてきて
うちの前に止まったんですよ。
いつもは無関心な父がガラッと部屋の窓を開けて覗いてました。
私の部屋からは何も見えないので
寝ていた母の部屋に見せて~と突入~~~~

走る救急隊員達。 

いったいどこへ行くのやら下の方に下りて行きました。

そっち側を見るにはベランダに出た方が見えるので
母と一緒に出てみたんですが何も見えず・・・
下の方にも消防車か何かが止まっているようで
ライトがクルクル回ってました。

火事なのか何なのか

暗いので煙が見えず近所の人たちも出てきて下から来た人に
何があったのか聞いてるんですがその人も分からず・・・

母ったら星がきれいなんて呑気なことを言ってるし・・・
あれ、北斗七星  見るとオリオン座でした。
オリオン座も北斗七星も分からない母・・・ 

母はもう退散したんですが私は様子をうかがってました。

寒いし隣の家からタバコ臭いのが臭ってきたので
仕方なく部屋に退散・・・ 

しばらくしたら が誰かを運んで行きました。
どうやら火事ではなかったみたいです。

30分ぐらいで もいなくなり一体何だったのか・・・

例え話ですが洗濯機に入って出られなくなって
それを助けるために が来る事ってありますよね。
レンジャーというのでしょうか
そういう類いだったのかなぁ

よくうちの方は とか が来るので
その度についつい見物してしまう私です。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する