個別記事の管理2015-12-25 (Fri)

本日、2回目の更新です。


今朝起きたら さんが来てました~。

何をもらったのかというとオルゴナイトです。

2015年クリスマスプレゼント1




裏はこんな感じです。

2015年クリスマスプレゼント2


これは「魂の旅先」です。
いろいろあって迷ったんですがこれが気に入りました。


INORI」のショップにオルゴナイトが売られていて
母におねだりして買ってもらいました。
というか勝手に買ってこれ買ったから~という感じでしたけどね。
オルゴナイトって何か説明しても母からすると
そんなのインチキ商品と言うので
インテリア風水と言っておきました。 (^^ゞ

きっとこんな高い物買って・・・と思われてるかもしれません。 


それとショップのおまけで岩塩が入ってました。

2015年クリスマスプレゼント3

岩塩はうちの浴槽には使えないとのことで
妹にプレゼントしたいと思います。




それともう1個プレゼントがあったんですよ~。 

2015年クリスマスプレゼント4




中身は・・・

2015年クリスマスプレゼント5


高価な物を買ってもらった上にさらにプレゼントがあるとは・・・



それから今日のランチは母と「はま寿司」に行きました。 
カニの茶碗蒸しが50円引きのクーポンを持っていたんですよ。
今日は混んでましたが待たずに入れました。
でも、注文してもなかなか出てこず・・・
注文しすぎてストップがかかり新たに注文できず・・・ (^^ゞ

銀鮭
ネギトロ軍艦
炙りエンガワ
昆布じめマダイ
煮穴子
納豆軍艦
ブリはらみ
紅ずわい握り
カニの茶碗蒸し

おいしかったんですが納豆軍艦は注文の品が流れてくるまで
なかなかだったのと新たに注文できなかったので
たまたま流れてきたのを取ったんですよ。
そしたら時間が経っているのかパサパサでダメでした。
注文できるようになってから注文すればよかったです。 




そして夜はまたクリスマスケーキを食べました。
昨日はハズレを引いたので今日はこちらを食べました。



 苺レアチーズ 

2015年クリスマスケーキ5


これは2個あったので私と母が食べたケーキです。
下からスポンジ、ムース、スポンジ、ジャム?
スポンジ、ムース、ソースでした。
ジャムとソースはイチゴの種が入っていました。

今日のは甘酸っぱくておいしかったです。 




 苺ショート 

画像なし


父が食べたケーキです。
母が夕方に食べさせちゃったので写真を撮り損ねてしまいました。 


また明日もまだ食べられるので楽しみです。
ってどんどん体重が増えてる。 



クリスマスなのでクリスマスにちなんだ曲を・・・







Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
おはようございます、色々忙しくて読み逃げになってしまいました。
仕事も今日から休みです。
サンタさんからプレゼント良かったですね。
オルゴナイトって何ですか?オルゴールじゃないですよね。

浜寿司いいですね。私もこの前娘のおごりで2人で内緒で行ってきました。

ケーキ毎日食べられていいですね。
苺レアチーズケーキ美味しそうです。

知恵ママさんへ * by スミレ
クリスマスが終わって残念~!
毎日ケーキが食べられてよかったです。
アンケートによるとクリスマスの時にケーキを食べる人って
意外と少ないんだとか・・・

オルゴナイトはスピリチュアルグッズとでも言いましょうか。
具体的にはネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変えて
電磁波除去とか精神的な安らぎとかそういうのに効果があるみたいです。
中には天然石が入ってるんですよ~。
知恵ママさんの家にもお一つどうですか?(笑)
インテリアとして飾るのにとっても素敵です。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する