個別記事の管理2015-12-23 (Wed)

12月18日に「ポイントインカム」を見ていたら
「ユーグレナ×フルッタフルッタ」の赤汁と緑汁が100%で
64,370ポイント(6,437円)の還元がありました。

36本も実質無料で飲めるので申し込んじゃいました。 

問題は私はクレジットカードを持っていないので
支払い方法はどうなのか気になって見てみたら
手数料無料のコンビニ後払いがあったのでよかったです。

赤汁のみ36本
緑汁のみ36本
赤汁緑汁の組み合わせ18本ずつというのがあったので
私は赤汁緑汁の組み合わせにしました。

赤汁はアサイー×クコの実
緑汁はユーグレナ×黒糖豆乳

何回購入してもポイントの対象と書かれていたので
すごい太っ腹な企画だなぁと思いました。 

配達日時を指定していたので届いたのが22日でした。


ちなみにこの案件に申し込んだので
今月15日~25日開催のネズ吉を捕獲して
2,575ポイント(257.5円)もらいました。
う~ん・・・ 
2,000~5,000ポイントもらえるので少ないなぁ・・・
前回も2,000ポイント台でした。 


ポイントインカムはいつお得な案件が出てくるのか分かりません。
登録しておけば人数制限がある案件に慌てることはないと思います。

登録は下のバナーからどうぞ~。 


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは★ * by すももも
赤汁・緑汁届かれたのですね♪

この案件が出ている頃、タイムリーにテレビ番組でもユーグレナが紹介されていたので驚きました。

身体に良いものが実質無料で手に入ると思うとやっぱりお得ですね。

お財布に余裕がなかったことが悔やまれます(笑)

すもももさんへ * by スミレ
ポイントインカム以外でもあちこちでやってましたね。
そして半日で終わったかと思ったら再び出てきたりして・・・
一番お得だったのがポイントタウンだったようですが
私はブロンズ会員なので全くお得じゃなかったので
悔しい思いをせずにすみました。
一番悔しいのが申し込んだ後にあっちのサイトの方が高還元だった~!
というのが一番嫌ですよね。

すもももさんは今回は残念でしたがまた同じ案件が出てくるといいですね。


あ、メガネですがやっと掛け心地が良くなりました。
買ったところは何度も来ているようですが締めるか緩めるか
するしかないのでこれ以上は調整できませんって言われました。
つまり遠回しにもう来ないでくださいと言われたのでヒドイ店だと思いました。

それでメガネドラッグ(そちらにはあるかな?)で買ってもいないのに
調整をお願いして(笑)そちらでも何度か足を運んでやっと違和感なく
掛けられるようになったんですよ~。
昔、買ったことがあるんですがフレームとレンズが別料金なので
ちょっと高いです。

PCメガネも聞いてみたんですがメガネドラッグもカット率が10%らしく
それにレンズに色を付けてアップするようです。
色を付けると見た目の色が変わっちゃうんですよね。

高いメガネ屋さんですが眼鏡拭き(トレシー)が半額ぐらいで
売っていたので買っちゃいました。
今持っているのは洗ってもすぐ静電気が起きてトレシー自体
ホコリを吸い寄せてるので拭いても拭いてもホコリが付いちゃって全然ダメなんですよ。

すもももさんは何で拭いてますか?

* by すももも
私はポイントタウンではシルバー会員なので「プラスアルファになるな~」と思いつつも一度お金が出ていくことを考えて断念しました。

今後のお得案件に安心して突入出来るように、ちょっとの間セーブしようと思います(笑)

スミレ様がメガネを買ったお店に関しては「それでいいのか?!」とツッコミどころ満載ですが、調整だけでも対応してくれたメガネドラッグはサービスが良いですね♪(ちなみに、鹿児島県にはない店舗です)

私、始めのうちはメガネ屋でもらったメガネ拭きを使っていたのですが、最近は良くないと思いつつハンカチ等で拭いてしまっています(本当に良くないと思いつつ…)

レンズに結構傷がついているので、来年こそは新調しようと思います!

すもももさんへ * by スミレ
☆ メリークリスマス ☆

メガネドラッグはそちらにはないんですね。
うちの方では昔からあります。
あ~、買ったメガネ屋さんも昔からありますけどね。

メガネをハンカチで拭いていたとは・・・ (-_-;)
ケースの中にあるメガネ拭きって私は使わないようにしているんですよ。
汚れたら洗えるのかどうかよく分からなくて・・・
ケースの中に入れっぱなしです。
普段はメガネを掛けっぱなしなのでケースなんて
持ち歩かないですからね~。

今度買うとしたら赤いメガネが欲しいな~。 (*^_^*)
ちなみに一番最初に掛けたメガネはメタルのピンクでした。
その次がメタルの金でその次がメタルの銀でその次が
アラレちゃんみたいな大きなべっ甲のメガネで
その次がまたメタルの金で眼鏡市場の茶色で今の紫になります。
結構買ってるなぁ・・・(汗)

下取りに出して新しいの買えればいいんですがそういうのやってなくて・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する